ホーム  >  ニュース  >  お知らせ  >  競技力向上事業実技講習会を実施いたしました。

このページを印刷する

競技力向上事業実技講習会を実施いたしました。

去る1月20日、競技力向上事業実技講習会を行ないました。

午前中バレーボール競技を、VチャレンジリーグGSSサンビームズ監督佐々木雄司氏をお招きし、中央区バレーボール連盟登録選手70名の参加をいただき実施しました。
リーグ中というお忙しい中、GSSサンビームズの選手も来てくださり、時に厳しく、時に和やかな雰囲気の中、基礎練習を中心に見本を交えながらのご指導に選手は頷きながら指導を受けていた様子でした。

午後は空手道を全日本空手道連盟七段ナショナルチーム監督香川政夫氏ならびに帝京大学空手道部コーチ永木伸児氏をお招きし、中央区空手道連盟登録選手80名の参加をいただき実施いたしました。
フロアには大きな声が響き渡たり、真剣な眼差し、気合十分の選手たちを見て、改めて武道のすばらしさと奥深さを感じました。

両競技とも短い時間の中でしたが、皆さまのご協力のおかげで充実した講習会を開催することができたと思います。今後の練習・稽古に活かしていただけたら嬉しい限りです。ご指導くださいました講師の先生方、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4